※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブルーのような症状です。原因は実家に住んでいて親が子供た…

マタニティブルーのような症状です。
原因は実家に住んでいて親が子供たちに過干渉すぎることです。
妊娠前までは許せてたことが今はどうしても許せません
どんな時間だろうと勝手にお菓子あげまくったり。
頼んでないのに子供のお世話をしたがります。
鬱陶しくて仕方ないです
やめて欲しいと言っても全くやめません。
妊娠中でホルモンバランスのせいなのかイライラがとまらなくてストレスで毎日つらいです
もう家では笑うことはないし基本子供にもキレてます
親と話したくもないから共同スペースには行かないようにして会話もしない顔も見ないように生きてます
今マイホームを計画していて色々手続きもあるためあと1年ちょっとはかかります。
それまでここにいると本当に精神狂ってしまって子供にも笑えない母親で悪影響しかないって思ってしまいます
そんな環境で1年過ごしても子供に問題ないですかね
親の声が聞こえてくるだけでストレスで涙出ます
マタニティブルーなのか分からないけどあと1年もこの環境なんて耐えれない
お腹の赤ちゃんにも影響いかないか心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんと話し合ってマイホームが出来上がるまで間、賃貸に引っ越すのは難しいのでしょうか?

親と合わないのに一緒に過ごすのは産後もストレスで辛くなりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番の解決策だと思って考えてましたが旦那は単身赴任なので賃貸の手続きや引っ越しの準備も全部1人でしないといけないし妊娠中だから1人で子供たち見ないといけないのが心配みたいで却下されてます...

• 56分前