※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ助
ココロ・悩み

精神的に限界で堕ろしたいと思っている女性がいます。他に同じ葛藤を抱えている人はいますか?

産む、堕したい。産みたい。精神的に限界でもう堕したい。毎日毎日30分おきにメンタルが変わって病院に堕ろすと言いに行き帰宅したらやっと終われるとスッキリしてるけど、頑張れるかも。とも思う。
ただ終わりになると思うとスッキリするから落ち着いてるだけでまた継続したら狂うんだろうな。
会いたかったけど、精神的に限界なんだよな。

こんな葛藤してる人他にいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね。
エコーなどをみてもそのような気持ちがおありですか?

• コロ助

コロ助

産みたいし会いたいです。でも、なにかが自分をのみこんでいく恐怖で1日何回もパニックになります。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちはとてもわかります。
    ご主人、親御さんにお話できませんか?

• 9月23日
ミッフィ

私が言うのもなんですが産みたい気持ちが少しでもあるなら産んでほしいです。後から後悔してほしくないです🥺

• コロ助

コロ助

パニックになると泣き叫んで死にたくなる。安定剤飲んで押さえ込んでそれでもあと5ヶ月耐えた方がいいですかね。

• 9月22日
  • ミッフィ

ミッフィ

私も精神疾患持ちですが薬飲みながらなんとかなってます。

• 9月22日
  • コロ助

コロ助

妊娠中もですか?
    妊娠中わたしのように理由なき不安でパニックで泣き叫んで薬飲みながらも耐えられましたか?

• 9月22日
  • ミッフィ

ミッフィ

私は妊娠中は大丈夫でしたが産んでたから悪化して薬飲みました!

• 9月22日