※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

イオンにムーンスターの2000円前後の上履き置いてますか😣?明日見に行こ…

イオンにムーンスターの2000円前後の上履き置いてますか😣?

明日見に行こうと思っているのですが、いつもネット購入なので店舗でちゃんと見たことがなくて😱
千円の上履きは見たことがあるのですがちょっといいやつ見た事無いかもと思いまして😣

今のがキツくて買ったやつ今日届いたのですが同じ種類じゃ無いやつ買ったせいで1cm大きいやつでもかなり大きくて😂

普通のアスビーキッズの店舗には上履きはないですかね🤔


千円のは底は薄そうやし
かかととか硬そうで痛くなったりが心配で😅
靴擦れよくなるので😣



コメント

momo

ムーンスターの上履き
イオンで購入した事あります

青、緑、ピンクみたいな上履きですよね??😅

1500円前後のだった気がします🤔