※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
妊娠・出産

出産まで11日。早く出てきてほしいけどまだ気配なし。子宮口の状況が気になる。毎日階段10往復してるけど苦しい。家族は待ってる。

独り言。言わせてくださいw
予定日まであと11日。
私としては早く出てきてほしい…👶ww
でもまだまだ出てくる気配がない…🥲
健診に行って子宮口何センチ開いてるか知りたいw
次回は水曜…遠い…
前回は「全然開いてないね!!!!」と瞬殺ww
毎日階段昇り降りを必然的に10往復くらいしてるんだけどなぁ…まだかなぁ😫💦www
お腹苦しい…しんどい…早く出てきてぇー!!!
ママもお兄ちゃんも待ってるよぉーーー!!!!!❤✨
パパは知らんꉂ🤣𐤔

コメント

ママリ

もう少しで会えますね👶
私の話ですが聞き流してください。
1人目はめちゃくちゃ散歩して、ヨガして、スクワットして、予定日超過しかも陣痛丸2日の出産でした。
2人目は絶対運動なんかするもんかと思い、2歳の上の子のお世話や家事だけやって、あとはゴロゴロ過ごしてました。
39週5日で昨日出産しました!
予定日超過したくない!けど運動もしたくない!ゆっくりしたい!と思いつつ焦ってましたが、1人目とは全く違うお産になりました。