※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱中症の時の頭痛って頭痛薬飲んじゃダメなんですよね?昨日熱中症になっ…

熱中症の時の頭痛って頭痛薬飲んじゃダメなんですよね?
昨日熱中症になって頭痛、嘔吐でやばかったんですけど、今日も頭痛引きずってます😭
早く涼しくなって欲しいー!

コメント

ママリ

頭痛薬じゃなくて、OS1飲んで熱中症の原因であるイオン欠乏や脱水を改善するのが先ですね、、
身体の異常サインとして頭痛が出てるので。
今も頭痛あるならまだイオン欠乏が続いてるのかもしれないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は朝起きた時は治ってて、少し動いたら頭痛くなったんですけど、まだ脱水なんですかねー😓
    色々食べたり飲んだりはしてるんですけど💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

あまり気にしないマグネシウム、鉄、亜鉛、銅など熱中症に伴い失われやすいです。あと熱中症で腎機能一時的に落ちる人も多い様です。
    実際に何が不足してるかは血液検査しないと分かりませんが…
    早くよくなるといいですね!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

OS-1今家にないので、それに近しいものを食べたり飲んだりしたいと思います😊
    再度お返事ありがとうございます✨

• 2時間前