※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

昨夜さるぼぼ妊娠検査薬で薄めの陽性反応がでたのですが今日の朝いちも…

昨夜さるぼぼ妊娠検査薬で薄めの陽性反応がでたのですが
今日の朝いちも同じでお昼にドゥーテストで真っ白陰性でした🥲ドゥーテストの方が感度いいと聞くのでやっぱり化学流産なのかな😭

吐き気と怠さがすごいから期待してたんだけどなあー(;_;)
他の検査薬で陽性でドゥーテストで陰性の方など体験したりした方がいらっしゃったら
コメント頂けると嬉しいです😖

コメント

ママリ

それは化学流産ではなく、ドゥーテストじゃない方の検査薬が蒸発線だったのかもですね😭
ちなみに高温期何日目ですか?

• 🐰

🐰

説明書通りに使ったんですが不良品だったんですかね🙄笑
    ここ最近基礎体温もちゃんと付けれてないのですが、微熱が続いていて10日程度だと思います😥

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストは正確なのでそれで陰性、もう1つが長めに時間置いて見た&薄い線なら蒸発線の可能性があるなと思いましたが説明書通りに使ったならまだ可能性ありそうですね☺️!
    でも高温期10日目はまだまだフライング時期ですのでもう少し待って朝イチ尿でドゥーテストがいいと思います!

• 2時間前
  • 🐰

🐰

生理予定日がまだ定まってなかったのでもー少し粘ってみます🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😭🤍

• 20分前