※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妥協で結婚した方や旦那さんのことが好きじゃない方、結婚式やフォトウ…

妥協で結婚した方や旦那さんのことが好きじゃない方、結婚式やフォトウェディングなどどうしましたか?

授かり婚なのでまだ結婚式など何もしてません。
ウェディングドレスに憧れはあるのですが、旦那のことが大好き!じゃないから結婚式とかフォトウェディングやってもちょっと虚しくなるような気もしていて…
やるなら若いうちにしたいので迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式はする予定なくて、フォトは私がドレス着たい気持ちあったから撮りたかったのですがなんだかんだでいまだに撮ってません。
私は自分なドレス着れたらそれでいいので、私と子供達だけで撮りに行こうかなって考えてます!笑
だけももう上の子はお話上手すぎて旦那に内緒でスタジオ行っても「ママと私ドレス着てたくさん写真撮ったの!」って言っちゃうだろうし、誘わないのもなんな感じ悪いかなぁと悩んでます🥺
けど旦那とは撮りたくないので、、、難しいです、、、

はじめてのママリ🔰

さいっていだと思いますが
自分のドレス姿は残したくて
ウェディングフォト
旦那と2ショットは全てデータ削除して
(CD-Rには残ってます)

自分の写真だけ残しました😅

男の子べびー

わたしも授かり婚です〜。
自分も出産後、体型がみっともないし…
旦那ことも大好き〜!!って感じじゃなくて。

するとしてもフォトだけでいいって感じです。
結婚式で何百万もかかるのもったいないし、その分、新婚旅行(家族旅行)とかに使った方がいいかなぁ!と思います!か