※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

夫が4歳9ヶ月の息子を連れて昨日から義実家に帰ってます。2泊して明日帰…

夫が4歳9ヶ月の息子を連れて昨日から義実家に帰ってます。2泊して明日帰ってくる予定でしたが、今朝起きたら息子が発熱していたらしく、昼の今、38.5℃に😭
私は諸事情で別行動をしており、自宅にいるのですが、義実家からもう今日、息子を自宅に連れて帰ろうか、夫と悩んでいます。
義実家から自宅は車で1時間かかるので移動がしんどいかなと思うのと、息子はまだ帰りたくないと言ってるそうです。(義実家が好き)
とはいえ、お義母さんやお義父さんに何か病気や風邪をうつさないかな、とか、迷惑じゃないかな、とか、自宅の方が息子が安心するんじゃないかな、と考えてしまいます。
皆さんならこの場合、どうしますか?義実家にもう一泊させますか?高熱の中、自宅に連れて帰りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は連れて帰ります😌

1625♡

義両親的にも、移されたら困りますし建前上、泊まっていきなよって言ってくれていたとしても本音的に帰って欲しいって思ってしまうかもです、、
車で1時間は許容範囲内ですし、遠方ではないかなと。。
わたしなら、連れて帰ります!

はるはれ

1時間なら連れて帰りますね。
家になら解熱剤もありますし…

かめ

ご自宅に熱冷ましの坐薬ありますか?
私も一日早めて帰って来てもらった方がいいと思います!

さと

皆さん、ありがとうございました!夫と話して連れて帰ってもらうように伝えました😃😃😃