※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在育休中で姉弟を育てています。1歳半のお姉ちゃんなのですが、パパが…

現在育休中で姉弟を育てています。
1歳半のお姉ちゃんなのですが、パパが保育園に送る時は教室の前でギャン泣きします。
私が送る時は笑顔で、なんなら園バッグを自分で持って行ってニコニコで教室へ入って行きます笑
お迎えもパパがお迎えだよ〜と言うとハイテンションで教室のドアの前で待機してるそうです🤣

家でもパパが出かけようとするとギャン泣きで着いて行き、私の時はバイバーイってします。
私のことあんまり好きじゃないんですかね?😇
たしかによく叱ったりはしてますが、、、ご飯作ったり洗濯したり色々してるの私だよ!?と最近ちょっと寂しくて🤣

ちなみに下の子はまだ3ヶ月で私と上の子が好きなのかニコニコでパパには無の顔です笑

夫は子どもたちに怒ることもなく、ダメなことはダメでしょ〜ってな感じで穏やか〜に叱るくらいです。
私は冗談でたまに二人とも(こども)うるせー!って言ってます笑笑

これはあるあるですか?
パパ大好きからママ大好きに巻き返せますか?🤣

コメント

はじめてのママリ

うちもそうでしたよ☺️
どちらが好きかではなく、単純にパパの方がレアだからだと思ってました🤣
一緒に居れる時間が少ないから寂しいんだなーと😊
ママは一緒に居る時間が長いですからね😂