※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の子ども用 冬のアウターについて東北地方に住んでいて、こ…

もうすぐ1歳の子ども用 冬のアウターについて
東北地方に住んでいて、これから長い期間寒い日々が続くのでアウターを買おうと思っています。
1歳以上の歩けるお子さんだとベストタイプ、袖もあるタイプどちらを多く使いますか?(>人<;)
毎日10分ほど歩くスーパーにベビーカーで行くのでその時に着せたいです。

ベストタイプだと肌寒い時室内でも使いやすいかな?と思うのですがあまり使わないですかね?
素材もボアとポリエステル中綿入りので悩んでいます。

コメント

ままり

スーパーは普通に左のアウタータイプ着せてます😊
今日寒いので右のベスト家で着てます!
暖房ついてたらいらないと思いますが、まだつけてないのでベスト着てます☺️