※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あこ♡
ファッション・コスメ

おしりふきが激安でケース買いしたいのですが、1月に生まれるのでまだ使…

おしりふきが激安でケース買いしたいのですが、1月に生まれるのでまだ使えません😂
開けなければ水分とんだりしないですよね?

買ったことないので分からず😭
教えて下さい☺️✨

コメント

はじめてのあ

未開封なら大丈夫です!

• ♡あこ♡

♡あこ♡

コメントありがとうございます😊
    購入しようと思います🍀✨

• 1時間前
ぴーちゃん

1月だったら大丈夫だと思いますよ☺️

• ♡あこ♡

♡あこ♡

買う勇気が出ました🐥‼️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私はまだ経験した事ないのですが、友達が実家から大量のおしりふきが届くらしく使い続けてないと乾燥してたり、たまに臭いらしいです🙄笑

その使いきれないおしりふきを大量にもらったのですが、私は当たった事ないです笑

ちなみに大きめの紙袋いっぱい分もらって「半年分もちそうー!」と思ったら2ヶ月で使い切りました😂笑

おしりふきは秒でなくなるので新品ですし1月だったら大丈夫な気がします👶🤍

• ♡あこ♡

♡あこ♡

おしりふきも乾燥するし確かに水分だから臭ったりしそうですよね😅
    でも毎日使うものだし、秒でなくなるって想像つかないけど消耗品だから安いときに買いたいと思います🤭
    買っちゃいます🍀✨

• 1時間前
あーちゃん

一昨年買ったものまだ使えてます😄

• ♡あこ♡

♡あこ♡

一昨年のもの✨じゃあ全然大丈夫ですね🎶安心しました🩷

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

箱ごと反対向き(おしりふきの開封部分が下になるように)にして保管しておくと、全然乾燥しなくてオススメです☺️

• ♡あこ♡

♡あこ♡

そんな裏ワザが🥺✨
    反対向きにするだけでいいなんて🐥届いたらやってみます🤗‼️

• 1時間前