※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれて、両手があく新生児から使える抱っこ紐をおすすめします。

いつもお世話になってます!1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが抱っこしていないと寝てくれず、布団に置くと起きちゃうので家事がなかなかできずで悩んでます。口コミなどみるとベビービョルン、スリングが人気みたいですがメーカー等たくさんありよくわかりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)赤ちゃんが寝てくれて、両手があくオススメのものはありますか?首が座ってないので新生児から使えるものが知りたいです!同じような悩みのママさんいましたら是非参考にしたいのでよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

だんごまんじゅう

まるでわたしと同じ状況ですね😱
わたしはエルゴアダプト使ってます❗️

• のん

のん

お返事ありがとうございます!
    私もエルゴ持っているんですがインサート嫌いみたいで泣いてしまって(;_;)

• 4月21日
T

泣かせてだっこ、
泣かせだっこ、
の繰り返しで
最終おんぶです(笑)

• のん

のん

賃貸なのでずっと泣かしておくわけにはいかないので常に抱っこです(;_;)

• 4月21日
めろめろめろん🐻

エルゴオリジナルでインサートつけてしてます。
料理は火を使うので油などで火傷すると嫌なのでそれ以外は抱っこ紐で抱っこしたままです、

• のん

のん

うちの子インサートダメで横抱きじゃないと寝てくれなくて(;_;)困ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月21日