※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばで何かいいパック教えてください💦美容に疎いのですが、最近毛穴…

30代半ばで何かいいパック教えてください💦
美容に疎いのですが、最近毛穴が開いてるのが気になります。
保育士をしていて、日にあたる事も多いです。
美容に詳しい方色々教えて下さい💦
ちなみに基礎化粧品はNオーガニックを使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

34です💡
毛穴悩みと日に当たることが多いならビタミンCがいいと思います🥺

ドラッグストアとかで気軽にすぐ買えるものだとクオリティファーストのダーマレーザースーパーVC100がクチコミ評価高いです。

個人的には韓国系ですが、メディキューブのディープビタCマスクが好きでよく使ってます♥️あとはナンバーズインの5番のマスクなど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりビタミンCなのですね!
    現在とりあえずビタミンBOMBってやつやってます。
    教えていただいたやつ買ってみます!

韓国系のものはどちらで購入できますか?

あとマスクってみなさん毎日されてるんでしょうか…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ビタミンBOMB聞いたことないので私も調べてみます😍

ぜひぜひ♥️
公式通販かキューテンとか楽天にも公式ショップ入ってました☺️キューテンならメガ割のときに買うのがいいと思います!
ナンバーズインはマルイウェブチャネルや@cosmeにもあります💡なのでロフトとかにもありそうですね😚

頻度は、前は美容家?の方見習って毎日してたんですけど、色んな説があって最近まばらになりました💦敏感肌の方は刺激になるので毎日はやらない方が良いとか…私は敏感肌じゃないんですけどね😂
でも友人は昔から毎日パックしてて、肌年齢がすごく若かったです🥺なので一概には言えない感じですね😗

はじめてのママリ🔰

保育園勤務、毎日紫外線浴びてます😂
シートマスクはVTのシカレチをデイリー使いにしてます!
やっぱり毛穴にはレチノールかなと😊
数日に1回、エクソソームのものやリードルショットのものを使ってますけどこれで毛穴は目立ちにくいです🫶