※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

お腹の痛みが前駆陣痛か便秘か分からず心配です。前駆陣痛から本陣痛に移行するタイミングは近いですか?

現在37w1dの初マタです。さっきからお腹に鈍い痛みがあるのですが3日くらい便秘なので便が出そうなほうの痛み(汚い表現すみません)なのか前駆陣痛なのかどちらかわかりません(>_<)
区別つかないものなのでしょうか?😢💦
また前駆陣痛だとすると前駆陣痛から本陣痛に入るのは近いですか?

コメント

たーろー

時間を測ってみては??✨
前駆陣痛だったら時間バラバラ
ですが、本陣痛だったら
15分とか10分とか定期的に
なります❣️
あと、私の陣痛は生理痛の痛み
でしたが、お腹がくだるような
方もいらっしゃるみたいですよ✨

  • あや

    あや

    最近陣痛アプリをインストールしたので測ってみようと思います!
    人によって色んな感じ方の痛みがあるのですね(>_<)

    • 4月21日