※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEが返ってこないことにモヤモヤしてまうことがあります。ママ友さん…

LINEが返ってこないことにモヤモヤしてまうことがあります。

ママ友さんでLINE既読無視や未読無視の方が割といて
皆さんの周りにもそーいう方いらっしゃいますか?

気にしないほうがいいと思いますが1日一回も連絡みないとかな?とふと思ったりブロックされた?とか思ったりもあるのですが1週間くらい経つと返ってくることもあったりで。

そんなにラインってみないものですか?

私は1日返さないことはありません。

また遊ぼうねと話してたのにラインが返ってこずブロックされたこともあって←これは社交辞令だったのかもしれません。

ママ友関係難しいなと思ってしまいます。

連絡帰ってこなくてもそんなに気にしないほうがいいのでしょうか?

コメント

メロンパン

内容にもよりますけど自分のペースで返すので返せない時は返せないです😳周りもそんな感じです!
内容にもよりますが、、相談中とかなら返しますね!
上の子いたら習い事とかでも忙しいと思いますし、そんな気にしない方がいいと思います✊

はじめてのママリ🔰

いますいます。
まだ話の内容終わってないのに、既読無視の人。
会えば普通に会話しますし、悪気はなさそうですけど。

私は、ちゃんと最後まで返すタイプなので、理解できないです。
いい加減な人なんですかね?😞
そういう人とは、合わないんだろうなぁと思ってます。

• ママリ

ママリ

同じく,話の途中なのにって感じで、あえば普通に話してくるし悪気はないのかなぁとは思いますが、予定を決めたい時とかは返ってこないと困るしもやっとしてましって、、。

• 1時間前
ショコラ

ごめんなさい…結構あります😣

文章の入力中に他のことやってしまって、そのまま送信せず内容残したままとか💦💦💦
返事来ないなーってLINE開いて「送信してないやん!!!」って気付いたり😱

未読スルーは長押しして内容だけ確認して後で返信しよう!って気付いたら1週間経ってたもあります😭

特に上が小学生になり、そっちでのつながりも増えて優先順位が変わったりとかもあるかもです💦

はじめてのママリ🔰

私は返さない(返せない)ことあります!そして返ってこなくても気にしないです💧
その人の性格、生活リズムがありますし気にしても仕方ないというか、こっちがどうこうできることではないので、そういうタイプねと判断材料と思ってます😇笑
もちろん話の内容にもよります。急用や学校関係の大事な連絡なら必ず返しますよ。

ママリ

後でもいい内容なら、後で返そう〜と思ってそのまま忘れる事がよくあります…ごめんなさい🫠