※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
家族・旦那

念願の婚約指輪?サプライズでプレゼントしてもらいました‪‪❤︎‬結婚して1…

念願の婚約指輪?
サプライズでプレゼントしてもらいました‪‪❤︎‬
結婚して1年経つし婚約指輪ではないけれど
結婚指輪はお金ためてちゃんと2人で選びたくて
まだ買ってないんだけど
婚約指輪ってすごい憧れてたので
婚約指輪のかわりをお願いしてたんです!!
次は2人で結婚指輪つけるのが楽しみ😊
授かり婚で一般的には批判はすごいけど
支えてくれる人に感謝はちゃんとして
うちらなりの夫婦らしく娘を立派に育てていけたら嬉しい

コメント

はじめてのママリ🔰

私も授かり婚です👶🏻
今は授かったタイミングで結婚する方も多いし、批判する方は考えが古いな~くらいにしか思いません😌
自分たちが幸せならそれで良いのです💍✨

  • 👶🏻💗

    👶🏻💗

    そうですね
    自分の家族が幸せならそれで満足です!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は職場の先輩に、結婚と妊娠順番が逆とか礼儀がなってないと言われました😌
    授かり婚の私にそんなこと言うかって思いましたけど、うるせぇくらいにしか思いませんでした😊
    サプライズ素敵です💍

    • 2時間前
  • 👶🏻💗

    👶🏻💗

    余計なお世話ですね笑

    ありがとうございます!

    • 2時間前
nani

周りから言われたこと全くないですけど(多分私が都合のいい耳を持ってるだけかも笑)同じく授かり婚です!
婚約指輪憧れてました〜🥹羨ましいです✨
順序が〜はもちろん言われましたけど、
気にせず妊娠発覚→入籍→妊娠後期で結婚式まであげて出産、数年後に双子妊娠→出産して今に至ります😂

  • 👶🏻💗

    👶🏻💗

    結婚式いいですね!!
    私もいつかやれたらなーと思いながらもきっとやらないで終わってしまうんだろうなって思ってます笑
    幸せそうな家庭でほっこりします☺️

    • 1時間前