※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

面接する順番の優先順位が迷っています。①は声を使わず、②は経験があり、③は通勤が便利です。受かってから断りたくないため、一つずつ面接したいと考えています。

皆さんなら面接する順番の優先順位教えてください🥰かっこの中は私の選んだ理由です

① オオゼキの品出し(風邪ひいたら声使わなくて済む)
② ヤオコーのレジ(高校生時代の半分レジバイトだった)
③ 3ヶ月前にオープンしたばかりの高齢者施設の調理補助(家でもキッチンでの手際が良くなりそう)

で迷ってます!
まだ面接してませんが、受かってから断るのが嫌なので、一つずつ面接したくて、、

ちなみに③は自転車10分、帰り途中真ん中は行きつけのスーパーを通る。雨降った日は通勤チャリずっとカッパ。

あとの2つは
電車2駅隣駅チカ、発展してる駅なので帰りにいろんなとこ寄れるので楽しそう、雨降った日は保育園送る時と送った後数分だけカッパしてあとは電車に乗るので、長い間濡れずには済む。

コメント

ママリ

①→③→②

今のレジは色々仕組み変わってそう...客に遅いと文句言われそうで💦

駅近で色々寄れて楽しそうですが、仕事で疲れたり1分でも早く帰って家事楽にしたいな〜とも思います🥹

近さ+スーパー行けるので理想は③ですが料理があまり好きじゃなく...笑