※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後1ヶ月で生理の症状があり、生理痛が強くて完ミに切り替えるか悩んでいます。

皆さんどのくらいで生理始まりましたか?😭
生後1ヶ月で生理っぽいのがきてまさかな、と思ってたらちょうど1ヶ月ほどでまた出血と痛みがきたので完全に生理っぽいです、。
完母で、出先とかはミルクでやってますが、生理痛がかなりキツく薬飲まないと無理なくらいなので息子も哺乳瓶の方が好きな子だから完ミにしよーかなーって悩み中です😭😭💧

コメント

もちゃん

1ヶ月半で生理開始しました!
生理きたらピタリと母乳が止まり完ミに移行しました!

  • m

    m

    わー同じくらいですね🥺
    すぐに止まりましたか?

    • 2時間前
りーちゃん

完母で10ヶ月後でした!🥹

生理痛重いの心配ですね…
自分の体を大事に、無理せずミルク
にするのありですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

  • m

    m

    1年くらいないと思ってたのですが1年以内にはじまる方結構いらっしゃるんですね😭
    ありがとうございます🥺💧

    • 2時間前
ゴン太

母乳よりの混合で6ヶ月で再開しました✋🏻💦

  • m

    m

    半年も早いですね😭😭💧

    • 2時間前
  • ゴン太

    ゴン太


    5ヶ月ぐらいからほぼミルクになっていったので生理始まるやろな〜と思ったらすぐきたので早いなと思いました😭

    • 2時間前
  • m

    m

    そのままミルクにしましたか?🤔

    • 1時間前
めいめい

完母で、1歳1ヶ月で再開しました!

  • m

    m

    1歳までなかったの羨ましいです😭

    • 1時間前
  • めいめい

    めいめい

    私の周りは完母だと1年以上経ってからの人ばかりです👀
    でも退院指導の時にめちゃくちゃ個人差あると聞いていたので、いつ再開するかとビクビクしていました😶
    私が遅かったのは、夜間授乳が頻回でずーっと続いてたからかなぁ🤔

    • 1時間前
ママリ

混合で3ヶ月で生理きました!
一人産む毎に生理痛ひどくなってて薬飲みたい人です💦
今月まで耐えて、離乳食始めたら完ミにするつもりです😊