※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー75☆
ココロ・悩み

住宅展示場からのハガキで無料のお菓子詰め放題やチョコに写真入れがあるけど、子供と2人で行っても大丈夫ですか?常識の範囲はどこから?意見を聞きたいです。

住宅展示場とかからのハガキで
無料でお菓子の詰め放題とか、
チョコレートに写真を無料でいれてもらえるとか、

子供と2人だけでそれだけをやりに行くのってアリですか?!

常識の範囲ってどこからなんでしょうか?
わからなくなってきたので、みなさんの意見お願いします。

コメント

みき

私行ってますよ!!
全然ありです!!アンケートとか書かされますけど

• ちっちー75☆

ちっちー75☆

家買う予定なくても行ってます?

• 4月21日
  • みき

みき

予定なくても行ってますよ(●´ω`●)子供達は楽しんでるしたまにアンパンマンショーやってたりしてたので昔も結構頻繁にしてました!

• 4月21日
  • ちっちー75☆

ちっちー75☆

そーなんですね!ありがとうございます!

• 4月21日

昔建売を売ってた者です。
住宅展示場ではないので、違うと思いますが、私たちも時々イベント(家を見に来て、アンケートに答えてもらった方には●●をプレゼントするとか)をしていました。
中にはアンケートなんかなぜ書かないといけないんだ!とか、いいから物だけよこせ的な人とかもいました😅
あと、マイホームがあるのに来る人とか…。

誰でも来てください!と書いてあるなら、別に構わないかなと思います。条件があるなら、それをできる人ならいいのかなと。
住宅展示場だと、やっぱり大手企業や有名企業だと思うので、アンケート記入は必須なんじゃないかなと思います。その後、しつこく電話やハガキなどがある場合もあると聞いたこともあります。
少なくとも今マイホームが無くて、いずれマイホームが欲しいなと思ってる場合じゃないと展示場は行かないほうがいいのではないかなとは思います😊

• ちっちー75☆

ちっちー75☆

特にチラシにはアンケート記入必須とかなどは書いてありません。

今は旦那が単身赴任で買えない状況ですが、いずれは欲しいと思っています。
    でも大きい買い物は旦那が決めるので、
    無料で貰えるものを子供と2人でもらうのはどうなのな?と思っている感じです。

• 4月21日

退会ユーザー

そうなんですね😊
    だったら、お子さんと気軽にいけばいいと思います❤️

• 4月21日
タオルケット

どこの展示場にでもあるような大手メーカーで働いてます。
2人だけでいらっしゃったり、全然大丈夫ですよ!
やっぱりアンケートとかはお願いしますけどね。
良い印象持ってもらえれば、仮に何年先でも住宅購入の候補にしてもらえたり、ご本人じゃなくても周りの友人や家族に良い印象を伝えてもらえたり、というだけでも会社にはプラスなので(^o^)

• ちっちー75☆

ちっちー75☆

そうなんですね!
    アンケートくらいは全然書くので!
    ありがとうございました!

• 4月22日