※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザキミ
お出かけ

子供が乗れるキャリーケースの使用感について教えてください。3歳の子供に適したL字型や左のタイプ、どちらがおすすめですか?

子供が乗れるキャリーケースの使用感について教えてください!

来月、3歳(93cm、13kg)になる子供と2人で帰省を予定しています。
荷物の量的にキャリーケースを持っての移動になりそうなのですが、子供がウロウロと動き回ってしまうため
写真のような子供が乗れるキャリーケースの購入を考えています。

よく、SNSのレビューで見かけるのは右のL字型なのですが、3歳の子供だと乗りにくかったりしないのかなと思ったりしており、使った事のある方いかがでしょうか?
また、左の物も一見良さそうに見えるのですが、実際使ったことがある方いらっしゃいましたらぜひ使用感など教えてください。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

@@

長女3歳2ヶ月で右のタイプ使いました!ずっと乗ってられましたよ!急いでいる時とかほんとあってよかったと思いました。あと右のタイプだと子供の前に荷物置けるのでいいです!
ただ、あまり入らない&飛行機だと荷物預けてしまうのでそのあとが大変です😮‍💨うちは長男も載せるのに機内持ち込みサイズも持って行きました😅左のタイプが機内に持ち込めるサイズなら左の方が良さそうですね!