※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

陣痛が来なくて心配。体重増加も気になる。運動は階段20分だけ。早く産みたい。

来週予定日なのに、子宮口は1センチしか開いてないし
体重管理舐めすぎて+15キロいっちゃったし
妊婦やり直したい( т т )( т т )
デブだから陣痛起きにくいんだろうな…
おしるしのおの字もないよ…
運動も毎日階段20分くらい昇り降りしてるだけだし…

もう陣痛早くきてくれぇ…
いつ来るかソワソワしてたのに、今じゃ来なくてヒヤヒヤしてるよ…。

コメント

🌻

1人目のとき、同じく+15キロでした🥺
予定日の2日前になんの前触れもなく定期的な張りと痛みの前駆陣痛始まって、その辺りでおしるし、予定日だった翌日出産しました👶🏻

会えるまで後もう少し、応援してます🥺

• モモリ

モモリ

一緒ですね🥺
    予定日の2日前…!私もその流れでいきたい…( т т )
    応援ありがとうございます、頑張ります🥹

• 2時間前
みこ

ずーっと動きまくってるのに予定日4日すぎても子宮口全く開いてないしおしるしも前駆陣痛もなんの前兆もない私みたいな奴もいるので、
動いてないからなんてご自身を責めなくても大丈夫ですよ🥲

臨月で階段20分昇り降りしてるだけでもじゅうぶん頑張ってます!

今はもうどれだけ動いてもこればっかりは赤ちゃんのタイミング待つしかないと割り切りました😭笑

• モモリ

モモリ

動きまくってるのに…!私食べて寝てばかりなので尊敬です…。
    動いてお腹張らせてって産院はいうけど、結局は赤ちゃん次第なんですかね🧐💦
    前駆陣痛とかもうナニソレって感じですし、おしるしとかも何にもないし本当に産まれるの?って感じですよね…。

もう毎日ヒーヒー言いながら昇り降りしてます🚶

お互い元気な赤ちゃんを産めるよう、もう少し頑張りましょ…!😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

いつ来るのかソワソワしました。
本当に陣痛や破水は来るのか、そもそも自分なんかが出産なんて出来るのか?
ソワソワひやひやの毎日でした。
私も予定日1週間前で1cmしか開いてなくて予定日超過するに違いない、と思ってました💦
結局色々あって計画分娩することになり、バルーン+促進剤使いました。
病院で陣痛が始まったので、自宅や出先で陣痛や破水したら…というドキドキから解放されたのが良かったです☺️

• モモリ

モモリ

前兆なさすぎて、このまま陣痛も破水もこない?出産で死ぬこともあるかも?とか色々考えちゃいますよね…。
    今日の検診で予定日の次の日に誘発の日程組まれたので、自然に陣痛こなければ誘発になります💦
    確かに、病院にいる状態ならそこは安心ですよね…!!

• 2時間前