※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

妊娠中のメンタル面での苦しさと、旦那への不満について相談です。旦那にイライラするとき、どうすればいいでしょうか。

切迫、持病の悪化、旦那の稼ぎ減りカツカツ
臨月間近で急なマタニティブルー

そんなメンタルずたぼろの中で
旦那は上の子置いてって好き勝手遊び歩いてる。

結局わたしがワンオペで付きっきり。
身体的にもメンタル的にもしんどくて
イライラして子どもに当たっちゃう。

旦那が悪い!と言いたいわけじゃないけど
このしんどさ少しはもらってくれよ、、、

旦那さんにイライラするとき(特に妊娠中)
どうしてますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に家出してました笑
電源切って近所のビジホに!
もしくはもうあなたみたいな人はいらないです。って言ってチェーンしめたり。
あえて義実家に逃げたり笑
とことんやって泣き寝入りしません🖐️貫いてたら今は良き旦那良き父です!怒らせたらやばい。を植え付けました!

  • まままる

    まままる

    強いです😭
    前に家出したらボロクソ怒られて怖くてそれ以降してません、、😮‍💨
    産後里帰りする実家がないので、旦那が育休2週間取るみたいなんですが趣味のサッカー観戦の予定入れてて
    もうイライラ通り越して呆れてます、、
    もうしんどいです😓

    • 3時間前