※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

妊娠9ヶ月(32週)で九州から東京までの遠出どう思いますか?🥲移動は新幹線…

妊娠9ヶ月(32週)で九州から東京までの遠出どう思いますか?🥲
移動は新幹線で、義姉の結婚式のため体調問題なければ行ってあげたいところですが…みなさんならどうしますか?😂

ちなみに行かないとして、子供たちも行かせませんか?
義父母が連れていきたがるかもしれませんが、正直心配です。
旦那だけなら良しとして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉なら行かないですね😅
子供たちも行かせないです。
実の妹なら子供たち無しで
1人で行きますけど…。

私2人目の時32週で切迫入院してるので尚更行かないです😅

ツー

妊娠後期で、義姉の結婚式なら行かないです🙅
自分だったら夫と上の子だけで行ってもらいます👌(夫は自分と同じ程度育児が出来るので)

ぴっぴ

それくらいのころ里帰りで新幹線で東京〜大阪の移動しましたが、お腹苦しくて結構辛かったです。次の健診のNSTでお腹張ってると言われました。往復だとより大変だと思います。

私なら行かないです!
子どもは夫の判断に任せます。でも結婚式って子どもは退屈そうですよね。。あと連れて行くなら夫はお酒は飲まないんだよね?と確認しますね🤔