※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
家族・旦那

旦那が急に泊まりたいと言い出し、準備が間に合わないと言ったらキレられた。なぜ怒るのか理解できない。

旦那が不機嫌になるのほんとやめてほしい

愚痴。

義実家でご飯を食べ夜10時頃お開きになり
子どもたちも連れて帰ろうとしたら
泊まる?的な話になり
旦那は
長女と旦那だけで泊まるかーと
言い始め。。。
着替えも歯ブラシもないから
1回帰って準備しないとと伝えました。

もう既に夜遅いんだけどー
と思いながら。。そこは言わず、、、。

わたしは明日仕事だから
それまでに朝家に帰ってこられる?

というとじゃーもういいよと
キレて。そこから口聞いてくれません。
何が悪かったの。


まずそもそも
泊まりってなったら私が準備しなきゃいけないのに。
何故あなたが怒るの?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分勝手な思考で、朝帰ってこれる?じゃなくて、朝迎えに行くね!って言ってほしかったんでしょうね😟
そこまでして泊まりたいなら自分だけ泊まれば良いと思うんですけどね。。。帰るのがただ面倒なだけなんでしょうね。

はじめてのママリ

子供いて急な泊まりほど迷惑なもんないです😇
準備してないのに泊まりを提案してくる時点で無理だけど、キレる意味が分からなさ過ぎてもっと無理です(笑)!!
どう考えても不機嫌になる要素ゼロですよね😂