※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおんmama
妊娠・出産

予定日超過で不安。周りの言葉が気になる。早く生まれてほしい。感覚が変化なし。予定日超過の方の感じを知りたい。

予定日超過から2日…。
40w2dになっちゃったー(´・ω・`)
昨日の夕方からおしるし出てるのに
前駆陣痛ばかり(´д⊂)💦
周りからの(まだ陣痛ないのー?)、(生まれた~?)
こんな連絡ばかり。。。
旦那にも(もうまぁやのになぁ、いつ生まれるんだろか)
あぁーぁぁぁ。
いつ生まれるか知りたいのわこっちだーっっ。
経産婦だからって皆が予定日より早く陣痛くるとおもわないでくれ←

15分感覚でお腹張っても
感覚が短くなったり、痛みがつよくなったりしない😭
予定日超過の方どんな感じですかー?💦

ぼやき投稿すいません(ノД`)

コメント

プラス思考(棒読み)

こんにちは!
私は経産婦で
4日遅れましたよ(*´˘`*)♡
上の子は予定日丁度でした(*´˘`*)♡
焦らなくても生まれます♡
上のことの時間を楽しみましょう(*´˘`*)♡

  • りおんmama

    りおんmama

    やはり経産婦だからといって早まるわけじゃないですよね😭💦
    月曜日までに生まれてくれないと上の子の誕生日に退院できないので焦ってます(笑)

    • 4月21日
  • プラス思考(棒読み)

    プラス思考(棒読み)

    私も経産婦は早く生まれると思っていたので
    拍子抜けしましたwww
    家族も周りもwww
    出来れば誕生日に退院していたいですよね(T_T)

    • 4月21日
  • りおんmama

    りおんmama

    昨日なんかついに生まれるか?😳
    万歳三唱されたのに…(笑)
    そうなんです💧
    せめて誕生日にわ退院したいです😱

    • 4月21日
  • プラス思考(棒読み)

    プラス思考(棒読み)

    あんがい
    諦めると陣痛くるかもですwww
    私がそうでしたww

    • 4月21日
  • りおんmama

    りおんmama

    そうかもですねww
    上の子も4日遅れたのでそんな感じになるかな~なんて思ってますw

    • 4月21日
M♡Nちゃん

40w3dです。
私も全く同じ状況です〜😭
前駆陣痛と微弱陣痛で本陣痛に繋がらずモヤモヤじらされてます😭
毎日まだ?と言われてもこっちもわかんないわ!って感じですよね😫

  • りおんmama

    りおんmama

    予定日近いですね♥w
    なかなか本陣痛に繋がらないのモヤモヤですよね💧
    毎晩お腹気になりながらも本陣痛きたら起きるやろうからとりあえず寝よ!!
    って就寝すると何回か起きても朝を迎えちゃいます…(笑)
    早く本陣痛きてほしいですよね💦

    • 4月21日
km369

予定日同じですね☺️
私も超過組です🙌笑

おしるしがさっき来てまだかなぁ〜?って陣痛待ちです😶
お腹張ったり、生理痛的な前駆はあるものの本陣痛には...って感じです💦

周りから言われると本当イライラしちゃいますよね🌀
お互い頑張りましょう〜⭐︎

  • りおんmama

    りおんmama

    超過組いてなんだか安心してますw
    なかなか本陣痛に繋がらないですよね~😭💦

    周りからのプレッシャーが凄くてほんまイライラしますよね(´・ω・`)

    お互い本陣痛くるように祈りましょ♪(笑)

    • 4月21日
  • km369

    km369


    そうなんですよ💦
    前駆は3週間前からあるのに...って感じです😥

    産むの私だし、私が1番早く産みたいよ!!ってイライラします😂笑

    今日の夜あたりお互い本陣痛が来ますように🙏💓

    • 4月21日
  • りおんmama

    りおんmama

    3週間も前から前駆しんどいですね😱💦

    痛いの早く終わらせたいですよねw

    本陣痛きますように~☆彡.。

    • 4月21日
さと

同じく超過組です~🙌
未だにおしるしもなく...周りからの連絡ばかりが増えてるのでお気持ちすごくわかります!(*;д;)ノ

今日はいつもより下腹部が重い気がする...とか、ちょっとした変化(気のせいかもw)に期待してしまう。。今晩来ないかな~💕

  • りおんmama

    りおんmama

    超過組いると安心しちゃうw
    周りからの連絡嫌になっちゃいますよね💧
    少しの変化きになっちゃいますよね😂
    今晩くるのに期待♥♥♥

    • 4月21日
deleted user

こんばんは!わたしは初産婦で予定日より約2週間早めに産まれましたよ🙆赤ちゃんは自分で生まれる日を選んで生まれるみたいです👶わたしは焼肉食べに行った次の日の夕方に生まれました🙌

  • りおんmama

    りおんmama

    ついさっき23日生まれました♥

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おー!おめでとうございます♥子供が生まれる瞬間ってすごいですよね🌼💕赤ちゃんは今日生まれようとしてたんですね😙🙌

    • 4月24日