※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の水下痢💦2歳の子供なんですが、今日なぜかずっと水下痢で本人は至…

子供の水下痢💦
2歳の子供なんですが、今日なぜかずっと水下痢で本人は至って元気で熱もないので昨夜寝てるときお腹が冷えてしまった可能性高そうです。
こういうのっていつまで続きますかね?
ここ一年くらいはずっと下痢はなかったのでどのくらいで治ってたか思い出せず…😅
また火曜から保育園ですが症状下痢だけという状況で普通に行かせますか?それとも病院に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は一度下痢したら4〜5日くらいかかってました💦
保育園は水便が2回出ると預けられないという決まりがあったので行けませんでした。

みっちゃんママ

娘は割とすぐにお腹を下す方なので、薬局で買った調整剤を飲ませています。飲ませると、2〜3日くらいで治ります!

寝ている時のお腹の冷えあるあるですよね😅娘もそうだったので、つい最近西松屋で腹巻を買いました!