※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟県長岡市の日赤病院で出産された方いますか?🥺①出産費用②立ち会いは…

新潟県長岡市の日赤病院で出産された方いますか?🥺
①出産費用
②立ち会いは可能か、できない場合夫と赤ちゃんはいつ会えるか
③母子同室か
その他なんでも!!情報が少なくて😭教えてくださーい!

コメント

ボーダーママ🔰

上の子の時、手出し22万でした…。
経膣分娩で特に吸引などもなくスムーズに生まれましたが、個室、夜間、土日のフルコンプでした。
母子同室で、授乳室はなかったです。

4年前なので今はわかりませんが当時コロナ真っ只中で立ち会い不可。面会も不可。退院のお迎えの時に初めて会えました。

ご飯がとにかく質素で、本当にこれで栄養取れるのか?と心配になるほどでした。食べるのが好きなので、おやつやお茶も差し入れしてもらってどうにかメンタル保ってました🥹

シャワールームは二つあって広々とはしてないので本当にささっとシャワー浴びて共有のドライヤー借りてささっとという感じでした。

でもやはりNICUがある安心感と、先生や助産師さんなどは皆さん優しくて安心してすごせました。

うか

日赤で10月に出産予定です。
立ち会いは出来ず、産んですぐの分娩室での面会と入院中の1回の面会のみ会えるようです…
母子同室は体調を見て出産の次の日からと説明されましたよ!