※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

私の親は2年半前に母親が勝手に実家を出ていく形で別居しました。離婚し…

私の親は2年半前に母親が勝手に実家を出ていく形で別居しました。
離婚しない理由に父親が死んだ時にかなりの金額の遺族年金が入るかららしいです。
母親の携帯は名義は母で請求先が父親の口座になっており、母曰く生活費をもらってないからとd払いを限度の10万ギリギリまで毎月使ってます。
それで毎月10万以上の請求が来てる父親がブチ切れ中。
今すぐにd払いの支払いをやめろと連絡来てるらしいです。

そもそも話聞いてて思うのが、勝手に出て行った人が生活費を請求しようと思うのが変だと思うのですがどう思いますか?
母親はフルのパートで働いておりそこからアパートの家賃は支払ってます。

コメント

タタい

離婚しない限り夫婦に変わりないので、生活費は請求できます!
婚姻費用?とやらです!
払いたくないのであれば、離婚をお勧めします💦💦