※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事でやらかしました😭😭明日から2連休でリフレッシュするぞー✨と思って…

仕事でやらかしました😭😭

明日から2連休でリフレッシュするぞー✨と思っていたのですが、モヤモヤして楽しめそうにありません😔

休みの日は仕事のこと考えずに切り替える!っていうのができないタイプで…😭
過度に心配性な部分があるのは自覚していますが、プライベートにまで引きずってしまう性格が辛いです💦

同じ様な方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります‼︎
私も同じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    この辛さやモヤモヤの気持ちを理解してくださる方がいるだけで、救われます😢

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

休日出勤お疲れさまです🥰♥️
分かります!
私も今日休日出勤で処理の仕方がわからなくて上司に電話をして教えていただきましたが、なんだか凹んでます🥲
女子は全然大丈夫〜!と、とても優しく教えてくれたのですが、なんだかやらかしてしまった感がすごくて😇😇
私も割と引きずってしまうタイプなのでお気持ちすごいわかります。でももう終わったことはどうしようもないので、あまり考えないようにしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女子→上司 です。
    誤字すみません。

• 3時間前
こにゃみ

めちゃくちゃ分かります。
ほんと切り替えたいのに、寝る前とかにふと思い出して、チーンってなります…。