※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【ドゥーテスト排卵検査薬】※画像有り9/21(今日)がルナルナ予想での排卵…

【ドゥーテスト排卵検査薬】※画像有り
9/21(今日)がルナルナ予想での排卵予定日なのですが、この中に排卵したと思われる物はありますかね?まだ排卵してませんかね?
あと、基準線が薄かったりするのって尿の量とか濃さに関係ありますか?
初めて使ったのでよく分からなくて、先輩方に見てほしいです!!🙏🫣✨

コメント

みょん

基準線薄いのは尿の濃さ関係してると思います🙆🏻‍♀️
朝イチは基本濃く出ます!

排卵まだかな〜っていう印象です...。基準線と同等かそれより濃く出るので😌

• みょん

みょん

7:45のやつで同じかな〜って感じしますけどね😣
    悩ましい!
    性別希望とかなければ今日タイミングとってもいいと思います👶🏻

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!なんか全部微妙で悩ましいですよね😂
    19日の24:00超えてから(日付的には20日に)タイミングとれてます!
    今日は旦那の帰りが遅くなりそうでタイミングとれるか微妙ですが頑張ってみます!
    ちなみに男の子希望です♡

• 1時間前