※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今まであまり気にしたことなかったのですがここ数ヶ月、排卵直後?から体…

今まであまり気にしたことなかったのですがここ数ヶ月、排卵直後?から体温上がって結構な体のだるさみたいなものがあります。

2人目妊活しようと思い3ヶ月くらい経ったんですが、そこで排卵日を意識してから排卵後しんどいな?と感じるようになりました😞
最初はもしかしたら妊娠してるから!?とかで思っていましたが、違うことに気づきました。

この排卵後のしんどさってみなさん感じているものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊活始めるとそうでした!精子入ると何か違うのかなと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!?
    私も妊活始めてから、そういえば〜、、って感じだったので同じ方いて安心しました🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は勝手にこう‥受精はして着床はできなかったとかで不調なのかなぁとか考えてました😂体が妊娠の準備を始めたけど空振りしてるみたいな😅

• 1時間前