※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

二回食について。離乳食を始めて25日です。今日病院でBCGを受けに行った…

二回食について。離乳食を始めて25日です。今日病院でBCGを受けに行ったときに、夜3回くらい起きると話したら、2回食にするように言われました。
一回食分そんなに喜んで食べるわけじゃなく、まだ6ヶ月6日で二回食は7ヶ月からにしようと思っていたので何だかプレッシャーです😣
5時からお風呂に入れて6時に2回目を食べさせて寝せるよう言われたのですが、離乳食のあとは体ベッタベタになるので出来ればお風呂は最後が良いです🥹
その通りにしなきゃダメなんでしょうか…😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

5時からお風呂っていうのも指定されたんですか???
うちはいつも6時離乳食→そのままお風呂へ直行で20時にミルク飲んで寝かしつけにしてますよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです😅
    ちなみに、ママのご飯ってどのタイミングで食べられていますか🥺?

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は子供のお風呂が終わってから7時半くらいに食べてます🙌ちょうど旦那がその頃帰ってくるので!

• 56分前
はじめてのママリ🔰

アドバイス程度に受け止めればいいと思いますよ😂

仮に2回食にするにしてもママさんの良いようにタイムスケジュールをくんであげたらいいと思いますよ🤔

2回食にしようと3回食だろうと夜中起きる子は起きますし😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😢
    一回夕方あげてみて食べが悪いようなら延期します😫🥹

• 2時間前