※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫好きのママリ🔰
妊娠・出産

出産で入院中です。病院が快適すぎて家に帰るのが怖い。3食ご飯が出るし…

出産で入院中です。
病院が快適すぎて家に帰るのが怖い。
3食ご飯が出るし 夜赤ちゃん預かってくれるから寝れるし
家に帰って無事なんだろうか? 母乳も起動に乗ってないし

コメント

ゆゆ

入院中、同じ気持ちでした。
家に帰ってからは、、、慣れない育児に追われる日々。正直無事ではなかったです!😂

でも、みんながそうだと思います🙂‍↕️

出産から二ヶ月経った今、新生児きと比べるとだいぶ心も体も落ち着きました。
慣れてくるまでは大変な日々かもしれませんが、心に余裕を持てる日が必ずくると思います✨

はじめてのママリ🔰

病院が快適なのは凄い分かります😂
3食出てきて掃除もしてくれて新しいバスタオルに変えてくれて新しい病院着に変えてくれてホント楽でした😂
ご飯も置いとけば持ってってくれますし!

皆そうだと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

家に帰るの考えると怖くなって守れるかな?って思って涙出たの覚えてます🥺

病院は快適ですからね😂😂

みんな少なからず不安だと思います🥺頼れる人に頼って自分のペースで無理せず頑張ってくださいね🥺

私ももーすぐ臨月!
3人目頑張ります💪

カイ

帝王切開で痛かったですが、病院は快適ですよね😆

退院後は里帰りでしたが、夜間変わってもらえるわけじゃなかったのでちょっと大変でした笑
なんとかするしかないので数ヶ月頑張ってください🙏
3ヶ月くらいになったらだいぶ楽になりますよ✨

はじめてのママリ🔰

すごい分かります〜、帰りたくなくて産後ケアちょっと行きました笑

慣れもあると思います。
いつか落ち着きますよ。私は産後1〜2カ月でだいぶ慣れました。
色んなサービス、冷凍食品、洗濯は後回し、周りの人を頼って過ごしましょ✨