※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

息子のイボ治療で3ヶ月通っています。液体窒素で治療された後、今の状態…

息子のイボ治療で3ヶ月通っています。

液体窒素で治療された後、今の状態とか説明してもらえたらいいのですが、1週間後に来るようにとだけしか毎回言われず、、。
フルタイムで平日は行けないので、土曜日に行くしかないのですが、毎週土曜日に1歳の娘を連れて1時間程待って、、というのを続けているのがキツイです。😭
娘も待てる時と待てない時があるので、周りに迷惑を掛けないように気を遣い、、皮膚科から帰ったらもうぐったりです😨

個人差あるからいつまでとは言えないと言われるのはそうなのですが、終わりが見えないのがしんどいです😵‍💫

窒素治療をされた方、どのぐらいまで通われていましたか?💦
半年ぐらいまでは頑張るべきなのか、病院変えてみようか迷っています😞

コメント

ママリ

同じくですーーー!!
8歳の男の子ですが、
右足裏に大きいの1個
左足裏に小さいの1個
右手親指に中くらいの1個
右手人差し指に中くらいの1個
ありました、、、

我が家も、5歳と3歳の子がいて、仕事終わりか土曜日に3人連れて行っていました😭
同じように、液体窒素で治療した後、特に何も説明もなく、でした。

小さいのは、1回焼いただけで取れて、中くらいのは2〜3回くらいで取れて、足裏の大きいのがなかなか取れなくて、、、やっと昨日取れました😭

皮膚科通い卒業です。
嬉し過ぎます。

6月頭から通っていたので、3ヶ月半ほどでした。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!皮膚科通い卒業おめでとうございます☺️
    3ヶ月半ですか😂💦
    やっぱりそのぐらい掛かるんですね〜😱
    3人連れて、、頑張られましたね🥹

同じ方がいらっしゃって、もう少しかなと希望が持てました!🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前