※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の娘と2人でスイパラ、厳しそうですよねー?😂取りに行くのが、、娘1人…

2歳の娘と2人でスイパラ、厳しそうですよねー?😂
取りに行くのが、、娘1人置いとくわけにもいかないし、一緒にだとどうしよう?勝手に走ってどっか行くとまずいからヒップシートで抱っこかな?めんどくさそう😂

ビュッフェ、食べ放題系行ってみたいなと思うのですが
2人ではなかなか大変そうですよね…行ったことある方いますか?
しゃぶ葉とかも行きたいけど🥺お肉以外は取りに行かないとだしなあ

娘と2人の休日ちょくちょくあるので、どこか外でリーズナブルにゆっくり色々食べたいんですよね〜もうちょっと先なのかな🙃

コメント

min

何度か子どもと2人で取りに行く系の食べ放題行ったことあります🙋‍♀️予約の際になるべく取りに行くところの近くの席をお願いして、子どもは席に置いてます🥹(ベビーカーもしくはキッズチェアです!)めちゃくちゃ急いで取って帰る感じになるので、どれにしよ〜と選んでる時間はないのですが😂うちの奥の手は携帯なので、携帯で動画見せて座ってもらってるうちに取りに行くこともあります😂

はじめてのママリ🔰

うちはパパと上の子がビュッフェ系に行きたがるので、焼肉きんぐ、しゃぶ葉、あさくまなどよく行きます!
わたしは2人は無理です🥹
2人で行くのはマックとかガストとかです🥺

ビュッフェでは、下の子は食べるのに飽きたら大人1人が隣に座って相手役になってます。。🥹
動画とか見せたりもしますが飽きてくるので。
基本、2歳は席に座らせたままです。
抱っこしてスイーツ見せたりするくらいです🤔