※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
家族・旦那

なんで旦那って結婚して子供いても好きなことやれるんですかね、、、私…

なんで旦那って結婚して子供いても好きなことやれるんですかね、、、
私の場合主に野球なんですけど、何チームもやってるもんで、休みの日はほぼ家にいないです。
育休だからまだしも、ずっと子供といて、アパートだから家で遊ばせられないから室内遊び場や公園連れて行ってこっちはヘトヘトです。
これ仕事復帰してもこうなのさすがにきつすぎません?笑
逆に笑けてくる😅あっちはシフト制だから平日休みあるけど、こっちは土日休みだから有無を言わさず子どももいるし、休みねええええ🥲

すみません、愚痴りました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかります!
こっちは1人時間すらないし休みなんかないのに旦那には休みがあってその休みは自分の好きなことする日にできたりして😇
こないだなんて私が旦那の休みに体調崩してしまって病院に連れて行ってもらったり子供達のご飯食べさせたりとかしてくれてすごい感謝してたんですが一言『休みなのに全然休めない』って言われてイラッとしました😇
こっちだって体調悪くなりたくてなってるわけじゃないしなんなら私に休みなんてありませんけどって感じです!
むかついたからじゃあ竜泉寺でも行ってくればって言ったらパチンコに行ってその次の日は竜泉寺に行ってました😇