※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりいつ終わりましたか😭?生むまで続いた方ではなく、つわりが終わっ…

つわりいつ終わりましたか😭?生むまで続いた方ではなく、つわりが終わったことがある方コメントお願いします🙇‍♀️
一人目のときは10週からはじまり16週頃終わりました。今回は6週からつわりがあるので絶望してます😇

コメント

はじめてのママリ

5週で始まって、21週くらいに終わりました!
今までで一番の地獄でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21週までですか…先は長いですね😭突然ピタッと終わった感じでしたか?

• 1時間前
ままりん

完全に終わったのは20週ごろでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週頃💦1人目のとき6週間ほどで落ち着いたのですが短かった方なんですね💧まだまだ先は長そうです😭

• 1時間前
たぬき

1人目は産むまでパターンで…2人目は6週から始まり20週頃にスッキリしてきました🙆🏻‍♀️
2人目は10週頃から始まって15.6週あたりにはほぼなかった記憶です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週頃まで続く方が多いんですね😭早く終わって欲しいです😭

• 1時間前
  • たぬき

たぬき

ピーク自体はひと月ほどでしたが…やっぱりスッキリでなんでも食べれるし動けるとなるのは20週頃でしたね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに1人目のときを思い出してもスッキリ終わるというよりかは徐々にっていう感じだった気がします💦
    早くおいしいものたくさん食べたいです😂

• 1時間前
  • たぬき

たぬき

なかなか突然スッキリってならないですよね😭
    早く治まるといいですね😭

• 15分前
はじめてのママリ🔰

1人目6〜7wまででした!
今回は3w〜今もあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7週で終わったんですね!!早く終わる人もいると分かってちょっと希望が持てました😭
    つわり辛いですよね…お互い早く治まりますように😭

• 1時間前
はじめてのママリ

19wに落ち着きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれくらいまでは続くんですね~😭覚悟してがんばります😭

• 1時間前
ポチ

私も2人目つわりがもう6週頃からあり、絶望しました…でも17週頃には終わりました😊
早くつわりが終わってくれますように🙏‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️!水分がなかなか取れず辛くて😭早く落ち着きますようにと祈ります…
    ポチさんはもうすぐ出産でしょうか🥺がんばってください!!

• 1時間前
miyabi

1.2人目と悪阻がなかったので、自分は体質的にないのかと思っていたら、3.5.6人目は5w〜16w頃までありました😅
4.7人目は出産までコースで、今回は3w〜まだ続いてます💦