※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイできるくらいの赤ちゃんがミルクに向かってハイハイしてきて、…

ハイハイできるくらいの赤ちゃんがミルクに向かってハイハイしてきて、自分で哺乳瓶持って寝っ転がって飲み始めるのをよくTikTokで見るのですが皆やるものですか?😳

まだ5ヶ月なのでハイハイもしないですし、上の子も完母だったので無知です😂
今回完ミなので自分の子もやるのかな〜?って少し楽しみにしてるのですが皆さんのお子さんはどうですか?

必死に哺乳瓶目掛けてハイハイしてる姿がとっても可愛いかったです🥰

コメント

でん

うちの子は哺乳瓶持たない派なので、ずっとあげてます🤣
ちょっとは持って欲しいのですが、絶対持ちません😇

ハイハイしに来ても、哺乳瓶倒して中身出るだけになりそうです🤣

はじめてのママリ🔰

うちも
ミルク😍!!てならないタイプなので
普通にガン無視するか
上の方と同じく倒して汚すだけだと思います😂

ぴーちゃん

ミルクに向かってこないですし自分で持つのは2回くらいだけでした😂