※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

皆さん旦那の浮気が分かった後どんな行動をとりましたか?また女側にはど…

皆さん旦那の浮気が分かった後どんな行動をとりましたか?
また女側にはどんな事をしましたか?

今浮気されてるとかではないです^ ^

コメント

yu☆

とりあえず証拠だけ抑えました。
相手の女性には何もしてません。

えむ

旦那の浮気LINEを見て発覚しました💦
いつもは消してるみたいでなかなか証拠をつかめず、、、
見たときはやっと証拠を掴んだという気持ちと、本当に浮気されてたのかと悲しい気持ちと…みたいな感じでしたが💦
とにかく消されないようにすぐに自分のスマホでLINEの内容を写真と動画に撮りました。

その後旦那に問い詰めたところ、旦那は気がゆるんで浮ついてしまった、完全に遊びだったから離婚はしたくないとのことで😑
相手の女性とも会って話しました。旦那には席をはずしてもらってふたりで。笑
相手の女性から、私は遊びではなかったと言われましたが、、
年下の子で、1番悪いのは旦那だと思ってたので私も怒ったり問い詰めたりはできず💦
こんな関係は誰も幸せにならない、あなたは私の旦那みたいな浮気する男ではなく素敵な相手を見つけて幸せになってください、みたいな話しを偉そうにしました。笑