※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりっていつから始まりました?今回3人目妊娠中で上の子2人ともつわ…

つわりっていつから始まりました?今回3人目妊娠中で上の子2人ともつわりがめちゃくちゃ軽かったので今回じわじわ長いのと周りに聞くとだいたい妊娠わかってすぐや母子手帳もらいに行ったときには始まってたってのが多くてわたしも上の子2人のときはそんな感じで、つわりじたいも軽かったんですが今回は10週辺りからすごい気持ち悪さがきてそうゆう方もいますか?

コメント

はじめてのママリ

私は5週目からでした!
そういう方もいらっしゃると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️わたしもそれくらいの時に受診してつわりは大丈夫?って聞かれたんですけど、今回はそのときには全くつわり始まってなかったので全然です☺️とか言って笑ってたんですけど、10週目辺りから急に強くなっちゃってこれくらいの時期のからも始まるの~?!🤣って油断してました🤣

• 1時間前
さりな

私は9週からでした!
お医者さんに、スタート遅くね?って言われました。知らんがなw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、わりと近いですね☺️
    先生にそんなこと言われたんですね🤣🤣確かにそれぞれ始まりも違うし、兄弟いても症状違ったりするから知らんがなって感じですよね🤭まあその分、こっちも前回と違ったりで不安にもなるけどって感じですね🤭

• 1時間前
  • さりな

さりな

言われましたよw知らんがなって返しましたよ、そりゃそうかアッハッハでした。
    ちなみに18週くらいまで続きました。スタート遅い分終わりも遅かったです。
    別人だなあって思う最初の瞬間ですよね🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らんがなって返してあげたとこもまた面白いです🤭🤭
    やっぱりそれくらい続きましたかあ~🤣なんか今回はわたしもじわじわとなので長そうな気がします🤣😂ほんとですね🤭☺️

• 57分前
  • さりな

さりな

なんとかやり過ごしましょう!

• 41分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん👶の為に頑張ります☺️

• 37分前