※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月👦産まれてから2回目のハロウィンです。初めてのハロウィンは慣れな…

来月👦産まれてから2回目のハロウィンです。
初めてのハロウィンは慣れない育児に夢中で何もしてあげられませんでした。
今年は地域のハロウィンイベントがあるので行こうと思っています。
皆さんはどこでハロウィンの服を買いますか?
気温がいまいち分からないのですが、どのような服を買う予定ですか?
よかったら参考にさせてください😊

コメント

しろくろ

毎年アカホン、バースデイ、スリコ(今年はまだ出てません)出てますよ〜🎃ネットもありますし。
次女は今年かぼちゃと🐈‍⬛着せる予定です👻
10月末は日中暖かいので長袖一枚でちょうどいいくらいです。
夕方から冷えるので羽織もの持って出かけます。