※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の咳がひどく先程病院を受診したのですが、前走で間違い無いですねと…

娘の咳がひどく先程病院を受診したのですが、前走で間違い無いですねとはじめてかかる病院で言われました。

いままでは喘息ぎみなのかなーとか言われててアレルギー検査をしたところアレルギーは何一つもっていませんでした(つい最近検査した)ほんとに喘息なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気管支炎は猛烈な咳が出ると思うんですがそんな感じじゃないですか( ´Д`)?
私喘息なのですが症状出ると呼吸する時ヒューーんと音がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや全然強烈でもないしぜいぜいは私からは聞こえないです😭聴診器からはきこえるみたいですが😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳でてからどれぐらい経つんですか?👀

何回かあるんですけど
    子供が喘息って言われたけど他の病院行ったら音綺麗ですよって事がありました…
    子供のうちだと判断が難しいのかななんて思ったのですが
    今別に子供は症状全くなくそのまま風邪と言われて治ってます😵

自分の場合は周りに聞こえるぐらい音します…_φ(・_・

• 2時間前
まんまりにゃ

心配ですね💦
喘息って軽度なものから重度なものまであって、うちは下3人が喘息てしたが…それぞれ症状は全然違いましたね。
ぜんそくと言われて2人目の子はよく発作をしてましたが、いちばん下の子は何回かひどい咳込みの症状だけで、喘息だったので、がっつり対処方法とかを案内されなければ、そんなに気にしなくても大丈夫なのかな?と思います。素人の意見ですが、参考になれば…