※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
産婦人科・小児科

那覇市に住む方で、子供がかのはら小児科に通っている方、先生や病院の雰囲気を教えてください。子供クリニックかのはら小児科に通うか迷っています。

沖縄の那覇市に住んでる方で子供がのはら小児科に通ってる方いますか?
先生や病院内はどんな雰囲気ですか?
教えてください!
ありがとう子供クリニックかのはら小児科に通うか迷ってます

コメント

ayu

こんにちは☺︎
南風原に住んでいて、普段はありがとう子どもクリニックに通っています!水曜日の定休日の日に小児科行きたい時、のはら小児科を受診しています!のはら小児科はおじいちゃん先生で早口・淡々と話す・声が小さい!と言う印象で、子どもがわんわん泣くと全然内容聞こえません笑 後から看護師さんが丁寧に説明してくれます!熱があると今でも車で待機です。受付の方も淡々と業務をこなすというような印象です。院内は静かです!のはら小児科は予約などなく、行って待つという感じです!薬ものはら小児科でもらえます!
ありがとう子どもクリニックは受付・看護師さん・先生もにこやかでいい印象です!今年の4月から先生が2人体制になり新しい先生もとてと丁寧に説明してくれます!予約必須でウェブで当日と翌日まで予約とれます!薬は駐車場内の隣接する薬局でもらいます!
私はありがとう子どもクリニック派ですが、どちらも行ってみて決めるのがいいと思います☺︎!
長くなりました💦

• れん

れん

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!
    どちらも通ってみた方がわかりますよね!

• 9月22日