※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

人工授精とタイミング法を併用しようとしている方がいます。助成金内での課題もあり、今後の方針に悩んでいます。

タイミング法と人工授精を併用している方いますか?(^^)

去年から通い始めて、連続2回人工授精したのですがダメだったので2月は1回おやすみしました。
3月はタイミング法を希望したのですがダメでした(。´Д⊂)

人工授精を毎月したい気持ちはあるんですが、助成金内で納めたいのでうまくいかず…💦
今週期はどうしようか迷っています。

コメント

coco

私も一緒で2回目ダメでした。
全部排卵後で
排卵日の翌日(;_;)
タイミングしてなかったから
次からは仲良しもしたいです!
私は連続でやるつもりです😊

• 🐣

🐣

私も2回目の人工授精は仲良しもしたんですが撃沈でした( ノД`)…
    cocoさんは連続で人工授精するんですね😊
    私は悩み中です(T_T)

• 4月22日
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

うちもシリンジと合わせて頑張ってます!
2回妊娠反応出ましたが、お空に行ってしまいました( ˊ• ·̭ •̥ )
けど、人工授精とタイミングで効果あったと思います!

• 🐣

🐣

シリンジ法って結構している方いるんですね(^^)
    知らなかったので調べてみます✨
    私も今回タイミングで妊娠反応出たんですが化学流産になってしまいました(>_<)
    欲しいのにできないとつらいですよね😭

• 4月22日
ミンミ

今は体外受精に踏み切りましたが、人工授精のときはシリンジ法と組み合わせて排卵期に5日間はタイミングとってました^ ^
なかなか毎日仲良しするのも大変だし、旦那さんの精子が極端に悪くなければ試してみる価値あると思いますよ^ ^

• 🐣

🐣

シリンジ法は初めて聞きました!
    旦那の検査は全て良好で問題ないんです😭
    助成金も関係してくるので毎月人工授精となると負担が大きくて悩みます(>_<)

体外受精大変だと思いますが頑張ってください(*^^*)❤

• 4月22日