※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

孫がまだ赤ちゃんとかいうわけではない方で、敬老の日何もしなかった方…

孫がまだ赤ちゃんとかいうわけではない方で、敬老の日何もしなかった方いらっしゃいますか?

小学生と幼稚園の子どもがいるのですが、敬老の日のことをすっかり忘れていて、、、明日会う予定なのですが、その時にちょっとしたプレゼントや手紙を渡すのっておかしいと思いますか?

コメント

ちょこ

私は明後日会う予定なので、その時にセリアのオリジナルペン立てに息子が書いたじいじの顔の紙を入れてペン立てを渡す予定ですよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️同じようなタイミングで敬老の日のプレゼントされる予定の方がいて安心しました☺️✨
    ペン立ていいですね!うちも早速お手紙書いてもらおうと思います💌

• 3時間前
まま

うちは水曜日に会いましたが何にもしてないです。
お出かけに行って、子供のご飯と遊び代出してもらいました💧

手紙は嬉しいと思います☺️
手紙大事に持っててくれる人なら保管する入れ物とかも良いかな?と思います。
祖母はお菓子の缶ケースに保管してくれてて嬉しかったです🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    会いに行かれているのが祖父母にとってはなにより嬉しいことだと思います🥰
    手紙を保管できる入れ物良いですね✨今回は手紙を画用紙に貼り付けて吊り下げられるようにしてみたのですが、保管方法も検討してみます☺️

• 2時間前