※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ABCマートとABCマートグランドステージの違いってなんですか?🥺子供にニ…

ABCマートとABCマートグランドステージの違いってなんですか??
🥺
子供にニューバランスの靴を買う時に、いつもグランドステージの方行っちゃうのですが、ABCマートはよく割引してて本物なのか?とかちょっとした疑問があって、、、

結局同じですか?🥺

お店のしっかりしてる感が、グランドステージの方があるからそっちで買うことにしてたんだすが、
ABCマートと変わりはないのか気になります!!

どなたかお分かりになりますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

ABCで働いてたことありますがきちんと本物ですよ☺︎!
型落ちとか人気のないカラー、需要の少ないもの、売り切りたいものが値引きになります😊

ₘₐₘₐ

グランドステージは服とかも売ってて、ABCマートは主に靴を売ってるんだったと思います!

グランドステージはいろんなジャンルの品揃えが豊富な分しっかりしてるように見えるけど、靴だけで見たら取り扱ってるメーカーは普通のABCマートのほうが多い印象です!有名メーカーの靴が欲しいならどちらに行ってもいいけど、幅広く履き比べたいならABCマートのほうがいろんな靴から選べると思います。あと、ABCマートもちゃんと正規品です!笑

でも、うちの近くはもともとABCマートだったけど服も売ってたし、今はグランドステージになったけど店舗の規模は小さいままなので明確な定義はよくわかりせん(笑)