※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん☆mama☆
雑談・つぶやき

妊娠9ヶ月頃に結婚式で着たマタニティフォーマルを5月初めにある友達の…

妊娠9ヶ月頃に結婚式で着たマタニティフォーマルを5月初めにある友達の結婚式に着よう‼と思い出して着てみた……私、もう一人妊娠してるのかしらってくらい腹出てる😱お昼ご飯食べた後だからってのもあるのか??でも、ただただ腹は出てる😱
授乳できるやつだし、改めて買うのもお金ないし、でもこれ着てたら妊娠と間違えられるかも😱
結婚式の間、お腹引き締めてなきゃ‼気を緩めてはいけない(´;ω;`)

痩せてないのわかってはいたけど、なにもしてない私がいけないんだけど、現実をみたら悲しくなった😢

コメント

タオルケット

なんだか出産後、お腹の伸びしろというか、食べた後すごい出ますよね!?笑
結婚式の日ガードルとかウエストニッパーとかするのどうですか?(^o^)

• キティちゃん☆mama☆

キティちゃん☆mama☆

コメントありがとうございます😊

二人目の出産後は全く痩せず…伸びしろ半端ないです😅

そうですね💡私もそうしようかと考えてました🎵とりあえずガードルをはいてみようかと思ってます‼でも、少しは頑張らないと今後もヤバイと実感しました😱

• 4月21日