※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は休みだけど朝から洗濯して、クソ暑い中子供の忘れ物を学校に届け…

今日は休みだけど朝から洗濯して、クソ暑い中子供の忘れ物を学校に届けてその足で買い物して帰って来て、仕事の資料作って、子供達帰ってきてからチャリで病院へ向かい、夕飯の支度して、諸々終わってから残ってる仕事やってます。何この生活。。
旦那は帰って来て早々自分の支度終わったら寝る、昨日バーベキューだか何だかで遅くに帰ってきて寝不足がしらねーけど少しは何か私に掛ける言葉もないの?
子どもたちの事何も聞かないの?学校であった話も聞かず、何様?子供に興味ない父親なんていらねーよ。相談しても的はずれな回答してくるわで。
お前は同居してた婆ちゃんにほとんど育てられたようなもんだから甘々で育ってるから俺様主義、そしてコミュ障なんだよ。
ぶっちゃけ40過ぎて今までの勤務先が勤続10年もないってヤバいだろ。
最近旦那が生理的に無理になってきました。こんなやつと老後生活送りたくないけど、今更シングルになるつもりもないし、お金だけ渡してくれれば良い。中途半端に子供に関わるからムカつくんだよ。近所のママからも変わってるねって言われるほどお前は変わり者なんだよ。キモイし、今までそれで生活出来てたのが不思議。やっぱ異端児だったんだなこいつ。
そんなやつと結婚して後悔。そりゃぁ私が強くなりますよ。こんなポンコツと居たら。

愚痴りたくて書きました。。。。

コメント