※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近Mrs. GREEN APPLEにハマりつつある女性が、ボーカルの大森さんが旦那と同い年で驚き、イメチェンについてもコメント。

最近Mrs. GREEN APPLEにハマりつつあるのですが、
鯨の唄あたりから知ってはいたものの今日になってボーカルの大森さんまだ28歳のの旦那と同い年と知って衝撃受けてます😂
オーラすごすぎて逆にいい意味でもう少し年齢上なのかと勝手に思ってて笑
旦那と同い年でこんなすごい人いるんだぁと年齢だけで感動してしまいました🤣

と共に、旦那ももう来週には28歳なのかぁ~と笑
もう30目の前なのか~おっさんだ~と変なとこで感心してます笑

あ、あと、イメチェンしてから気持ち悪いとか言われてるみたいですけど私は今の方が個人的に好きです🤭

コメント

ママリ

私もフェーズ2のミセスが好きです💕もちろんフェーズ1も好きですが🤭

まだ28歳なのに凄いですよね👏👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!😳

ほんとにすごいです!!
    年齢が近いからこそ、余計にそう感じるのもあるのですが、年齢関係なくともほんとにほんとにすごいです😳✨️

• 2時間前