※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏
お仕事

岐阜県西濃辺りで内職した経験のある方、内容や収入について教えてください。

岐阜県西濃辺りでで内職した事ある方見えますか?居ましたらどんな内容か、いくら位稼いだか教えてください!!。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ぽん助

西濃ではないんですが、各務原の内職市場というところで妊娠中に内職してました‼︎
週5〜6で1日6時間〜8時間くらいやってましたが、1万円がやっとって感じでした😭
妊娠中で休み休みだったので私が遅かっただけかもしれませんが、私はもう二度とやらないと思いました😅
テレビ見ながら小遣い稼ぎ〜と軽い気持ちで始めましたが、テレビなんて見てたら1日のノルマ終わらずに夜中までかかったりしました😱

• まい

まい

横入りすいません(´∵`)
    内職市場で私も内職しようと今日電話したところです。
    全然稼げないんですね(;o;)
    どんな内容でしたか?

• 4月25日
  • ぽん助

ぽん助

内容は誰でも出来るような簡単なものばかりでしたが、1日にこれだけと決まっていて、結構な量でした^^;
    もちろん出来ないって言えば減らしてもらえますが、量が減れば給料も減り全然稼げません😫
    休みたい時も事前に言えば休ませてもらえるし、量も調節してくれるので融通はきくと思いますが、出来高なので稼ぎたいならたくさんやるしかないって感じですかね(><)

• 4月26日